マカオコンシェルジュのブログ


by マカオコンシェルジュ

アルティラ マカオが著名なフォーブス・トラベルガイド2010により5つ星を受賞

マカオ-2009年11月10日火曜日
アルティラマカオは、フォーブス・トラベルガイド2010(旧 モービル・トラベルガイド)の宿泊、スパ部門にて5つ星の格付けを獲得したと本日発表した。今秋、モービル・トラベルガイドからフォーブス・トラベルガイドへ名称変更してから初のランキング発表となった。先日ニューヨークで行われた授与式でこの現代的で高級感溢れるホテルは栄誉ある賞を受賞した。 フォーブス・トラベルガイドは発行されて以来51年におよび、観光業界において時代を通じ、ホテル、レストランおよびスパの優良性、品質を5つ星による格付けによって、明確にすることに貢献した権威あるシステムである。

アルティラマカオはフォーブス・トラベルガイド2010でアジアで初めて2部門同時に5つ星を受賞し、既に星を獲得しているアジアの他の4つの高級施設の一員となった。

フォーブス宿泊部門の5つ星は独自のラグジュアリーな環境で、お客様それぞれにあわせた安定した最上級のサービスと、大規模な設備と接客を提供するホテルに贈られる。フォーブススパ部門5つ星は同じく、最高級で独自のものと認められるホテル内のスパに対して贈られる。
[PR]
by macau_de_spa | 2009-12-17 17:39 | ニュースリリース