人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカオコンシェルジュのブログ


by マカオコンシェルジュ

ソフィテルのアフタヌーンティは絶品♪

ソフィテルホテルロビーにラウンジがあり、そこのアフタニューンティーの
評判を聞いたので、食べに来ちゃいました!!!
天井は高いけど、結構こじんまりしてますね
ソフィテルのアフタヌーンティは絶品♪_a0151580_14224792.jpg

しかも女子ばかりだ!マカオにも女子会?赤ちゃんを抱いている人や
おなかが大きいお母さん達も楽しんでいる~
ソフィテルのアフタヌーンティは絶品♪_a0151580_14225489.jpg

ソファ席はかなりゴージャスでちょっと銀座のクラブみたい?!笑
ソフィテルのアフタヌーンティは絶品♪_a0151580_14225816.jpg

おお!アフタヌーンティーだけに・・・紅茶ワゴン?!
ソフィテルのアフタヌーンティは絶品♪_a0151580_1423763.jpg

今日はクリスマススペシャルアフタヌーンティーを頂きます!
(もちろんクリスマスはもうとっくに終わっているんだけど…残り物?!)
ソフィテルのアフタヌーンティは絶品♪_a0151580_14231482.jpg

ジャジャーン♪ 素敵♪
ソフィテルのアフタヌーンティは絶品♪_a0151580_14231984.jpg

さてさて、このタワーになにが乗っているんだ?!
一番上の段に・・・ミニクリスマスツリーですね~
食べてみると…ホワイトチョコでした!!!ソフィテルはフランス系のホテルだけに
チョコはメッチャ美味しい♪マカオでもTOP3に入るでしょう~(私基準ですが…)
その下にはババロアですかね~ これもクリーミーで美味~
ソフィテルのアフタヌーンティは絶品♪_a0151580_14232731.jpg

おお!これがクリスマスバージョンの目玉ですね!
キャンディケインのベリーマカロンと
星のジンジャークッキーだ!!!気分アゲアゲです~
ソフィテルのアフタヌーンティは絶品♪_a0151580_1423349.jpg

チョコのマカロンも最高に美味しかった~ 
おフランス系のお菓子は間違いない!!
甘くないものはこのデニッシュ系だけ。クリームチーズサーモンや
干イチジクとフォアグラのパテでしょうか・・・YUMMYです♪
ソフィテルのアフタヌーンティは絶品♪_a0151580_14234089.jpg

モンブラン好きな私としては、これが抜群に美味しい♪
うっすーいチョコボールの中にたっぷりモンブランが!!!!
もちろん、チビチビ食べないと気持ち悪くなるくらい甘いので、濃いコーヒーと合う♪
ソフィテルのアフタヌーンティは絶品♪_a0151580_14234585.jpg

お皿に盛ってもオシャレだ~ まるでパリのカフェにいるみたい?!笑
ソフィテルのアフタヌーンティは絶品♪_a0151580_1423511.jpg

1セットで343ドル(約3500円)で飲み物2個付き。
これ一応二人分なんだけど・・・女子4人でちょうどいいかも・・・金額もちょうどいいかも~♪
ソフィテルのアフタヌーンティは絶品♪_a0151580_14235614.jpg

by macau_de_spa | 2013-01-10 11:12 | マカオグルメ