マカオコンシェルジュのブログ


by マカオコンシェルジュ

★コンラッドマカオのデラックスルームへ潜入!!

コンラッドマカオ★★★★★
CONRAD MACAO

コンラッドが世界初のフランチャイズホテルをオープン!!
39階建てのビルに、636部屋あり、そのうち206スイートルームがあります。
部屋が高級のはもちろん、あとは多目的ルームが3もあるので、パーティーや
団体様のイベントに最適!!
3階~5階はホリデイインホテルとつながっている。
a0151580_14435813.jpg

広々としたロビー
a0151580_14453054.jpg

ロビーの右側奥にフロントがあり、プライベート空間を感じるここでチェックイン手続き!
a0151580_1446178.jpg

明るくて、清潔感漂うエレベーターホールが素敵!
a0151580_21345344.jpg

ここからデラックスルームへ潜入!!
1フロアには20室しかないので、広々としてて、52㎡もあります。 
a0151580_2129488.jpg

シックで落ち着き感があるデスク
a0151580_21303134.jpg

おおー コーヒーメーカーで美味しく飲める♪無料だからなお美味しい♪
a0151580_2130762.jpg

なんとバスローブはマイクロファイバー!!!
めちゃくちゃ柔らかく気持ちい~♪
a0151580_2131130.jpg

もちろんセーフティーボックスやアイロンも完備!
a0151580_21311491.jpg

次はバスルームへ
シンクが2つあるので、喧嘩にならない?!笑
a0151580_21303944.jpg

バスタブに入りながら、テレビも見れるのでうれしい♪
a0151580_21304210.jpg

残ねながらシャワーは固定式・・・
a0151580_21302636.jpg

アメニティはイタリアのアッカパッカ!!素敵です~
a0151580_21301847.jpg

コンラッドの無料ミネラルウオーターも高級!FIJIフィジーです。
a0151580_21305190.jpg

マカオの5つ星ホテルではウェルカムフルーツとかのコンプが主流だったけど、
あまり食べられていなかったり、めんどくさがられたりしていたので、
コンラッドでは、こんな素敵な飴ちゃんをすべての部屋にプレゼント!!
大変珍しいコンラッドの「金ちゃん飴」です!!
a0151580_21295851.jpg


===================================

憧れのコンラッドのスイートルームです!!
ドアを開けた瞬間・・・広い!!
a0151580_11354816.jpg

こちらがリビングルームです。とっても素敵な照明♪
a0151580_11362636.jpg

皮ばりのソファも素敵~
a0151580_11355816.jpg

デスクもシンプルで使いやすそう♪
a0151580_11363762.jpg

次はベッドルームへ!!シックでとっても落ち着き感がある~
a0151580_1136972.jpg

ドレッサーもあって、女子には嬉しい♪
a0151580_11364792.jpg

バスルームも全面大理石で高級感漂う~
a0151580_1137347.jpg

奥にはトイレがあり・・・・ここも広い?!汗
a0151580_11362294.jpg



===================================

マカオ最新の5つ星ホテル・コンラッドホテルのラウンジを紹介します。

39階に素敵なラウンジがあります。
常にコンシェルジュさんが数名お待ちしております。
a0151580_12373468.jpg

新聞や雑誌がたくさんおいてあります。
朝日や日経新聞もありますので、うれしいです。
a0151580_12371095.jpg

パソコンも数台ありますので、いろいろと調べものに便利♪
ちょっとネットカフェっぽいですね~
a0151580_12374412.jpg

もちろんカクテルバーもありますので、夕方17時過ぎには無料でカクテルを楽しめます!
a0151580_12371923.jpg

このフロアは広々してて、ビジネスに使うのもいいかも?
a0151580_12375377.jpg

ソファでリラックスもできる~
a0151580_12372948.jpg

ラウンジを利用できる方には、ここで朝食バイキングを楽しめます。
通常のレストランと変わらないくらい品数がありますので、ゆっくりできます。
a0151580_1237393.jpg

しかもこんな静かでくつろげるスペースでゆったり朝食が食べれるのが一番うれしい♪
a0151580_1238212.jpg

[PR]
by macau_de_spa | 2012-06-08 10:14 | マカオのホテルを潜入!!