人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカオコンシェルジュのブログ


by マカオコンシェルジュ

フレッシュジュース最高♪

マカオもすっかり露・・・
暑くて、ベタベタするシーズンになってきた・・・
やっぱり外はいやかも?!

でもどこも室内の冷房はガンガン・・・
キャーーーー 身体の調整ができない・・・

でもこの時期の果物は最高♪
やっぱりフレッシュジュースがいいよね♪

そうそう、マカオのフレッシュジュースと言えばココ↓
カテドラルの近く。
フレッシュジュース最高♪_a0151580_15563753.jpg

見よ♪こんなに色んな種類のフレッシュジュース♪
フレッシュジュース最高♪_a0151580_1611636.jpg

おおっ!これはさとうきびを搾る専用機。南の島ってカンジですね♪
フレッシュジュース最高♪_a0151580_162089.jpg

「フレッシュオレンジジュース」搾り中・・・
フレッシュジュース最高♪_a0151580_1625567.jpg

一体何個オレンジ使ったんだろう・・・って言うほど使った。
フレッシュジュース最高♪_a0151580_1622947.jpg

うまっ!これでビタミンCたっぷり補給♪ これからも紫外線が強いからね~
フレッシュジュース最高♪_a0151580_1635383.jpg

by macau_de_spa | 2010-06-26 15:42 | マカオグルメ